NASCAR 2014 第24戦

NASCAR 2014 第24戦 ブリストル
 
IRWIN Tools Night Race
 
ブリストル・モーター・スピードウェイ(0.533マイル)
 
 
 
 
ハーフマイルオーバルのナイトレースでの第24戦。。。
 
 
 
ブリストルでは過去3勝を挙げ、今シースン初勝利を狙うケンゼス(#20)
 
イメージ 1
 
 
 
 
16番グリッドからのスタート。。。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
各コーションでのピット・ストラテジーでTOP10圏内でのレースを展開。。。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
そして、、、
 
 
レース終盤の最後のイエローコーションではステイアウトを選択。。。
 
 
 
クリーンエアーを受けて逃げ切るつもりでしたが・・・
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
4タイヤチェンジ組にはかないませんでした。。。
 
 
 
 
そして、最後まで好調なペンスキー勢の2台を追い続けましが、惜しくも及ばす・・・
 
 
 
結局3位でチェッカーを受けました。。。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
勝利まであと一歩でしたが・・・残念。。。
 
 
 
 
 
さてさて、、、チェイスまであと残り2戦となりました。。。
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
ポイント・スタンディングは5位をキープ。。。
 
 
 
未勝利組みではポイント最上位なので、チェイス圏内ではありますが・・・
 
 
 
 
やっぱり勝ってチェイスに行ってもらいたい!
 
 
 
次戦のアトランタに期待しますか。。。
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
How bad have you got it ?