9/19鶴見・大島釣行

めっきり涼しくなってきましたね。。。









さて、、、







先日の米水津釣行のリベンジへと、






久しぶりの鶴見・大島へ。。。



イメージ 1











台風の影響によるウネリで釣り場は限られますが、、、







大島ダンの内エリアで竿をだしました。。。




イメージ 2














が…















まだ少し時期が早いようです。。。












中型主体に散発的なアタリではありましたが、、、








シーズン序盤の秋磯を楽しませてもらいました。。。


イメージ 3





















本日も春日丸のお陰で、秋磯でリフレッシュできました~(^o^)


イメージ 4












磯で吹く風も爽やかになってきました~\(^o^)/




イメージ 5