GFG大分春季グレ釣り懇親大会~@鶴見湾内

今日は、、、






GFG大分春季グレ釣り懇親大会が鶴見湾内で開催され、たのカッパもG師匠とともに参加してきました。。。











当初は、蒲江の屋形島~名護屋一帯の予定でしたが、、、






数日前から南よりの風が吹いた影響で、鶴見湾内へ変更になりました。。。











たのカッパは、宇土廻りの磯での竿出しでした。。。



イメージ 1














そして、、、


同礁者の方と、ポツリポツリとグレのアタリを拾っていくことができました。。。



イメージ 2















南西の強風に手こずりながらも、


なんとか規定の2尾を揃えて、、、







同礁者の方とともに、入賞することが出来ました~(*^^*)




イメージ 3












☆☆☆☆本日の仕掛け☆☆☆☆

竿 : がま磯 アテンダーII 1.25-50

リール : トーナメントISO競技LBD

ライン : サンライン 松田スペシャル競技 ブラックストリーム マークX #1.5

ブラックストリーム #1.5

Vハード #1.25

ウキ : 別作 松飛スペシャル 2-BB 4号

ハリ : ナノグレ 4~5号

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆











今日の癒しの菓子パンは、、、







バナナスペシャル~

イメージ 4

















フグ類のエサ盗りの合間を縫って、時折グレのアタリが出ますが、





タナは、2ヒロ~竿1本までの幅がありました。。。















底潮の動き等の影響で、時々グレにスイッチが入るようですね。。。







イメージ 5












GFG大会役員・参加会員の皆様、本日はお疲れ様でした!