4/2米水津釣行

今日は、、、








G師匠、深田さんと3人で米水津へ。。。




イメージ 1















4月のこの時期・・・










グレも産卵期真っ只中で、




かなりナーバスになってますね。。。















そんな厳しい状況ですが、、、











3人で試行錯誤しながら、、、



イメージ 4









時折訪れる僅かな時合いに、


タナ、狙いどころなどをアジャストして、





厳しい状況なりにグレの引きを楽しむことが出来ました~😁


イメージ 2





イメージ 3











☆☆☆☆本日の仕掛け☆☆☆☆

竿 : がま磯 マスターモデル口太 T-50

リール : トーナメントISO競技LBD

ライン : サンライン 松田スペシャル競技 ブラックストリーム マークX #1.75

ブラックストリーム #1.5

Vハード #1.5

ウキ : 別作 松飛スペシャル 2-BB

ハリ : テクノグレ 6号

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









釣れない時の癒しのおやつは、、、








六花亭。。。


イメージ 5


















そして、、、









釣れない時は、食べるに限る。。。


イメージ 6




















産卵期でナーバスなこの時期、、、










チャンスは一瞬で、長続きしないことがほとんどですよね。。。



















そんな僅かなチャンスをものにする秘訣は、、、























やっぱり、、、












運ですね。。。





イメージ 9





















グレのアタリが無いからと、





深く探り過ぎると、、、






このお方です。。。







イメージ 7

















G師匠、深田さん、、、




本日はお疲れ様でした。。。



イメージ 8