困ったものです(*_*)

毎日、自転車通勤のたのカッパですが、、、









会社に着いたら、









そのまま朝活のウェイトトレーニングを開始です。。。












で、、、












先日も、いつも通りのメニューを進めて行き、






ここ数年調子が良くない節々のリハビリとして、整骨院の先生から指導を頂いたメニューをしようと、いつも置いているリハビリ用アイテムを探しますが、見当たりません。。。












うっかり誰かが持って行っただけかな~と思い、






数日様子を見てみますが、








戻ってきません。。。











どうやら、







誰かが使用して、そのまま持って行ったようです。。。



















毎日の同じメニューができなかったため、なんだか調子が出ないのと、










会社の中に、人のモノを勝手に持って行くような方がいるのか、、、







と言う悲しさで、









ここ数日、仕事の疲れが倍増です😵

















減るものでもないので、

勝手に使うのはまったく構いませんが、







出来れば、もとの場所に戻してほしいですね・・・





















今週末、またアイテムを買いにいきますか。。。










大した金額ではないけれど、、、












なんだか気分が晴れません。。。





イメージ 1