マイホーム一周年(その14)

平成18年12月も下旬に差し掛かる頃,着々と工事は進んでいます。

いつものように現場を覗いてみると,リビング・ダイニングの腰壁

施工されていました。

イメージ 1


腰壁も赤松です。なかなかいい感じですね~。



そして,外観はと言うと,サイディングの施工も終わり足場も取れました。

イメージ 2


イメージ 3


ミツロマンさんのコーディネートしたサイディングの配色はいかがでしょうか?

また,当初は切妻の予定だった東側の屋根は,建物を建てる時の規制が色々ある

らしく(たのカッパはサッパリわかりませんが・・・),入母屋へと変更です。

まぁ,これはこれでいい感じです。



つづく。。。