マイホーム一周年(その13)

内装,外装ともに工事は順調に進んでいるようです!

そして,ミツロマンさんの提案でリビングの天井の梁を見せるように

したのですが,せっかくだから色を付けた方がいいよ!って事で,

ココア色を塗る事にしました。

しかも,自分達で塗ることに。

もちろん,塗料は自然塗料です!

イメージ 1

ミツロマンさんにも手伝っていただきました。


イメージ 2


塗料を塗ると木目が浮かび上がってなかなかいい感じです!


塗装作業が終わったころに,キッチンカウンターとなる板が搬入されてきました。

イメージ 3


杉の1枚板です。程よい厚さでバッチリです。

当初は,予算の関係で集成材の板を使用する予定でしたが,やっぱり我慢できずに

変更してしまいましたが,これが正解だったようです。妥協しなくて良かったです!

はやくこのキッチンカウンターでおいしいコーヒーが飲みたいッス!



つづく。。。