マイホーム一周年(その19)

平成19年1月下旬。。。

頼んでいたダイニングテーブルセットカウンターチェアーが届きました!

イメージ 1

イメージ 2

庄内の山奥にある「イヌワシ工房」さんのオーダー品です。

なかなかいい感じでしょ。

ちなみに,キッチンの杉板カウンターイヌワシ工房さんの製作品です。


色々な家具屋さんを廻ってみたのですが,なかなかお気に入りの物が

見つからずに悩んでいた時に・・・

ちょうどキッチンカウンターの杉板を搬入している所に居合わせたので,試しに聞いてみたら,

ダイニングテーブルやカウンターチェアーも製作しているとの事で,

早速庄内の作業場に実物を見に行ったところ,一目で気に入って製作をお願いしました。


ダイニングテーブルの2WAYになっているので,知人を呼んで

ジックリ飲む時は,脚を短くして座卓として使用します。

これが結構便利なのですよ。ホントお気に入りの一品です!


つづく。。。