マイホーム一周年(その17)

年が明けてからは,どんどん工事が進んでいきます。

平成19年1月中旬を過ぎて現場を覗いてみると,

イメージ 1


ご覧のように,ほぼ内装工事が終わっていました。

ついに,赤松のフローリングが姿を現しました!

見た感じもバッチリだし,踏み心地も最高にいいっス!

寒い冬もまったく冷たさを感じません。

キッチンカウンターもなかなかいい感じです。

壁は,リビング・ダイニング珪藻土塗り壁で,

そのほかの部分の壁や天井も珪藻土クロスです。

イメージ 2

ダイニングからタタミコーナーを見たところです。

リビング照明にはシーリングファンを付けました。

このシーリングファンが,暑い夏寒い冬にものすごく重宝するんです。

照明はすべてミツロマンさんのチョイスです。

文句の付けようがありません。。。

イメージ 3

2階への階段です。

このソフトな踏み心地がなんとも言えません。

イメージ 4

2階の子供部屋です。

子供部屋の壁・天井も珪藻土クロスにしました。


ハイクリンボード珪藻土の組み合わせで室内環境バッチリです!

あ~待ち遠しい。。。早く住みたいっス。


つづく。。。