夏のボーナス

たのカッパ待ちに待った夏のボーナスです!

今回も無事にボーナスを頂きました~!

住宅ローンがあるのでボーナスはたのカッパの口座を経由するだけだけど・・・。

それでもボーナスは嬉しい!!

と言うことで、たのカッパファミリーではボーナスパーティです~!


イメージ 1

みずきとはるなの開式のことばで~す。


イメージ 2

イメージ 3

みずきとはるなに感謝状をもらいました~!

冬も無事にボーナスがもらえますように。。。



そして、子供たちには内緒で、ボーナス前日に嫁さんと幸せホルモンを

分泌してきました~。

これで次のボーナスまで頑張れるかな~???

イメージ 4

嫁さんは「コーヒーゼリーパフェ」です。


イメージ 5

たのカッパは「いちごパフェ」です。

はぁ~幸せ~。。。。。。。。