6/24G杯東九州地区予選 in 米水津(その2)

井上さんG師匠2回戦沖黒の西のハナで始まりました~!

たのカッパは後ろから観戦です。

上手な方の釣りをじっくり見るのは本当に勉強になりますからね~。

2回戦9時半~12時までの2時間半です。

しか~し・・・1回戦とは打って変わってクロの気配が全然ありません。。。

潮はトロトロ上げ潮が動いていますが、潮下G師匠ツケエは残っている

ようです。

そんな状況の中、潮上井上さんウキ反応が現れましたが・・・・

残念・・・バリでした。。。

その後、また井上さんウキ海中に吸い込まれていきました!

今度は本命クロのようです。

イメージ 1


この厳しい状況クロを釣るなんてさすが井上さんです!

少しして、G師匠竿曲げましたが・・・

イメージ 2


残念・・・ウマヅラハゲでした。。。

結局、1ラウンド目井上さん釣ったクロ1枚のみでした。。。

釣り座を交替し、2ラウンド目に入りました。

攻めあぐねているG師匠とは対象的に、またしても井上さん竿が曲がりました!

イメージ 3


エサ盗りが群がる瀬際から低活性クロを引きずり出しました!

これで波に乗ったのか、井上さんはその後3枚のクロを追加しました。

イメージ 4


一方G師匠は・・・最近仕事が忙しく殆ど釣りに行けない状態が続く中、明らかに

練習不足です。。。

仕掛け気持ち上ずっているのが後ろから見ていてもよ~くわかります。

まぁ、ここ最近のG師匠の釣行日数を考えるとしょうがないのですが・・・。

結局このまま2回戦終了となりました。

井上さん九州決定戦頑張ってください!


そう言えば・・・WINNERウキ製作者である大浜さん

イメージ 5


2回戦突破したみたいで。。。

G師匠とたのカッパの分まで頑張ってください!!



おわり。。。