1/4鶴見・大島釣行

明けましておめでとうございます!

本年も宜しくお願いいたします。

と言うことで、初釣りに行ってきました!

メンバーはG師匠大浜副会長の3人で、鶴見・大島へ行って参りました。

午前7時便の春日丸で、たまたま空いていた大窪尻へ上礁。

上げ潮が程よく流れているものの、クロのアタリは超渋く、なかなかハリに乗ってきませんでしたが、

試行錯誤を重ねて、3人ともに満足いく初釣りとなりました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3




■■本日の仕掛け■■
竿:がま磯 アテンダー 1.25号―50
リール:ダイワ トーナメントISO-Z 口太スプール
道糸:サンライン テクニシャン ハイカラー 1.75号
ハリス:サンライン ブラックストリーム 1.5号
ウキ:釣研 釣研 S-G 0号
ハリ:かまかつ スーパーヴィトム 5号 ==> 口太グレ 3号


■■本日のマキエ■■
オキアミ生2角
ジャンボ1角
マルキュー グレパワーV9 1袋
      グレα 1袋

ツケエはオキアミ生



今年一年、安全釣行ができますように・・・。



おわり。。。