G杯米水津予選

 
 
前回の五島予選では競技開始早々の緊急回収で、あえなく敗退・・・
 
 
そして、前回に引き続き、荒天とウネリり影響で、午前6時30分からの競技開始時間が、
 
結局、午前8時に出港となり、競技時間は午前10時~午後2時へと変更になました。
 
 
抽選で若戎丸の2便を引き、半島廻りのカツアジロへ。。。
 
しか~し、生態反応はほとんどなく、1度だけ事故に会い足の裏のクチブトが元気良く
 
松次郎を消し込んでくれただけでした。。。
イメージ 1
 
 
 
 
次女のはるなが、本戦出場目指してミサンガを作ってくれましたが、
 
その力が少し及びませんでした。。。
イメージ 2
 
 
と言うよりも、ミサンガのお陰で貴重な1尾を釣ることができました。
 
次女のミサンガパワーも、たのカッパの実力以上のものは与えてくれません。
 
 
 
 
 
 
期待させられた重量感のある引き・・・・
 
 
 
イメージ 3
 
 
これぞ実力です!!