クッキングヒーターが・・・

 
 
少し前から調子が良くなかった我が家のIHクッキングヒーター。。。
 
 
ついに電源が入らなくなってしまいました。。。
 
卓上のHIでしのいでいますが・・・
 
イメージ 1
 
 
 
修理依頼をしてみてもらったところ、内部の基盤が壊れているらしい。。。
 
 
修理するとしても最低でも7万円程必要との事
 
しかも絶対に直る保障はないと言われ・・・
 
 
それにしても、使い始めてから4年程しか経っていないのに・・・
 
 
 
嫁さんと相談して、思い切って新品に買い換えることにしました
 
 
我が家を建てた時からのなじみのリフォーム屋にすぐにTEL。
 
今度はパナソニックにしてみました。
 
しかし・・・痛い出費です。。。
 
 
 
 
 
とりあえず、昨日は給料日でしたので、
 
毎月恒例の・・・月に一度のお楽しみデー
イメージ 2
 
 
 
パナのIHクッキングヒーターで、がまの競技スペシャルV5が買えちゃいますねぇ~
 
なんて思いながら、今夜も飲みすぎてしまいました。。。