サンラインCUP磯宮ノ浦

 
 
平成23年5月22日(日)のサンラインCUP磯宮ノ浦大会に参加してきました。
 
 
抽選で丸宮丸の11番で、場所はよくわかりませんが、恐らく高島周辺の磯にて竿出し。
 
イメージ 4
 
時折、コッパオナガが針掛かりするだけで、非常にキビシイ状況でした。
イメージ 1
 
 
 
ツケエが残ったり、時折盗られたり・・・時々コッパオナガがヒットしたり・・・・
 
パターンがつかめない悩ましい状況の中、交通事故のように40UPのクチブトがヒット!
イメージ 2
 
 
これで状況が変わるかな~と思いましたが、良型はこの1枚のみ。。。
 
キープサイズギリギリのオナガ1枚と、40UPのクチブト1枚のみの検量でした。。。
 
 
 
上位入賞者のみなさん。
イメージ 3
 
 
 
大会関係者や参加者の皆様、お疲れ様でした。