鶴見・大島釣行7/11

天気予報の降水確率は50%と微妙な天気ではありますが、

先週に引き続き、会社の同僚の徳ちゃんとまたまた鶴見・大島へ。

今回は、鶴見湾内のセンスイカンへ。


年間を通じてグレの魚影が濃いセンスイカンだけに、今回もかなり

期待しての竿出しでしたが、全般的に潮の動きがイマイチで、散発的に

手の平~足の裏のクチブトとオナガのアタリがある程度。

あとはエサ盗りの宝庫と化していました。。。



オナガもご覧の足の裏サイズのみ。。。
イメージ 1



センスイカンのエサ盗りの代表はこのネンブツダイです。
イメージ 2



ネンブツダイに混じって、カラフルなベラも。。。
イメージ 3



磯際はこんな感じです。
イメージ 4



とりあえず、お土産をゲットして一安心です。
イメージ 5





一方の徳ちゃんは、しね~っと40cm弱のクチブトをゲットしていました。
イメージ 6




今回も、たのカッパは何か狙い方を間違えてるのかな???






■■本日の仕掛け■■
竿:がま磯 アテンダー 1.25号―50
リール:ダイワ トーナメントISO-Z 2500LBD
道糸:サンライン ブラックストリーム マークX 1.5号
ハリス:サンライン ブラックストリーム 1.25号
ウキ:釣研 TF GTEX 00号
ハリ:がまかつ スーパーヴィトム4~6号


■■本日のマキエ■■
オキアミ生3角
マルキュー グレパワー V9 2袋

ツケエはオキアミ生,ボイル,ムキミ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サンライン・ステータス・クラブHP
  ↓  ↓  ↓  ↓
(http://outdoor.geocities.jp/sunline_s_c/)

イメージ 7


随時、新規会員募集中!!!

サンライン製品愛好者の皆様、お待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





おわり。。。