もうすぐ4年になります。。。

 
 
事務職のたのカッパ。
 
入社してから15年間は、ず~~と経理の仕事だけでしたが・・・・
 
4年程前に異動となり、今の資材購買関係の仕事へ。。。
 
 
 
 
プライベートでは、値引きが出来ない性格のたのカッパ・・・
 
そして、複数社から見積を取って安値の業者に・・・・なんてことが苦手なたのカッパ・・・
 
 
 
 
 
それが、仕事では値引き交渉の毎日・・・・・
 
 
競争入札で安値取りの毎日・・・・・
 
 
態度のデカイいやな営業マンに頭を下げて値引きをお願いする毎日・・・
 
 
 
 
でも、仕事ですからね。。。。
 
 
 
家族がいて、マイホームのローンが定年過ぎまで・・・・
 
 
趣味の釣りにも行きたいし・・・
 
 
いやな事でも我慢して・・・家族や会社のために・・・と思ってもうすぐ4年になります。。。
 
 
 
 
そして、毎日これで気分転換しています
イメージ 1
 
 
 
 
この毎日の晩酌を心置きなくできるように、毎朝ささやかな筋トレに励んでいるたのカッパです。。。