ストレス??

 
 
昨年夏の人事異動で、入社以来20年続いた経理部門から、
 
未経験の人事労務部門へと異動になったたのカッパです。。。
 
 
 
この年になって、毎日の業務全てが未経験のお仕事・・・
 
これだけでも、ツライ毎日なのに加えて・・・
 
 
 
 
たのカッパの入社以来の天敵が、10数年ぶりとなる直属の上司に・・・・・・
 
 
 
 
あまりストレスとは縁のないたのカッパですが、
 
 
ここ最近、なんだか変です。。。
 
 
 
 
一度寝ると朝まで目が覚めない熟睡タイプのたのカッパですが、
 
次の日が仕事の夜は、断続的に目が覚めるように・・・・
 
 
 
そして、顔面が痙攣するようになってしまいました
 
 
 
 
更に、顕著なのは、、、
イメージ 1
 
 
アルコールの量が増えてしまいますね~
 
 
 
しかも、今日はカステラがおつまみです
 
 
 
 
家族を養うためにも、ここはひとつ・・・何とか乗り切るしかないですよね~
 
 
 
 
・・・・・でもツライ・・・
 
 
い~や・・・・もっとガンバレ!
 
 
心の中で喧嘩しています