お久し振りです(^-^)

今の会社に入社してから早いもので24年が経過しました。。。








経理を20年、、、




そして、4年前に人事・労務へ異動。。。








来年度は久しぶりに事務系の新入社員採用が予定されており、






本日、商業高校の進路指導の先生とお会いしましたが、、、













お久し振りです(^o^)







たのカッパが高校の時に簿記を教えて頂いた先生でした。。。









24年振りの再開ですね~o(^o^)o









当時と変わらず、優しく穏やかな口調に、心が癒されました。。。









そんな、懐かしい気持ちで帰宅…

イメージ 1











高校時代の懐かしい思い出を、嫁さんと懐かしみながら飲んでます





イメージ 2