仕事初め

 
 
今日から仕事初めのたのカッパです。。。
 
 
2013年、、、
 
 
気持ちを新たにして仕事に取り組んで行きたいと思います
 
 
 
 
 
さて、昨日は、高校の同窓会が開催され、たのカッパは嫁さんとともに出席してきました~
 
 
 
 
 
みんな40歳、、、
 
 
 
そうです・・・2回目の成人式です
 
 
 
と言うことで、同級生だけの同窓会でした。。。
 
イメージ 1
 
 
 
22年振りの先生や同級生に会えて、めちゃくちゃ懐かしかったな~
 
 
 
 
みんなお元気そうでなによりでした。。。
 
 
 
それにしても、、、
 
 
女子は変化に富んでますね~
 
 
 
 
 
一方の男子は・・・
 
 
薄くなるか、、、
 
 
分厚くなるか、、、
 
 
貫禄が出てくるか、、、
 
 
当時からまったく変化がないか、、、
 
 
 
ですね。。。
 
 
 
 
でも、懐かしくて楽しかったです。。。
 
 
 
 
お世話係りの皆様、お疲れ様でした
 
 
 
 
 
そして、、、
 
 
 
嫁さんと当時の高校生活の懐かしい思い出に思いを馳せながら2次会をしました。。。
 
イメージ 2
 
 
 
お蔭で、今日の仕事中はちょっと眠かったですね。。。
 
 
 
 
 
頑張っている同級生のみんなから元気をもらったんで、、、
 
 
たのカッパも、、、来週からの仕事を頑張りましょう
 
 
 
 
みなさん、お疲れ様でした!