9/11アユ釣行(大野川)

 
 
やっぱり行ってしまいました・・・
 
3連荘のアユ釣行。。。
 
 
 
 
SSCの安藤さんも大南大橋周辺で竿出し中との事。
 
すでにアユが掛かったようです。
 
 
 
たのカッパは、犬飼周辺の瀬で竿出し。。。
 
初めての場所ですが、いい感じの瀬です。
イメージ 1
 
 
 
まずは瀬肩から・・・・・・
 
・・・・・・またしても沈黙・・・・・
 
 
今日も沈黙に耐え切れず、心が折れそうになったところで、安藤さんから救いのTelです。
 
「ボチボチアユが掛かっているからおいで~」
 
 
たのカッパお言葉に甘えさせて頂きました
 
 
 
 
そして、心優しい安藤さんのお陰で、25cm級の良型アユ交じりで
 
ポツリポツリとアユの引きを楽しむ事ができました
イメージ 2
 
 
 
 
今日は安藤さんのお陰で、昨日のリベンジを果たすことができ、
 
たのカッパにしては・・・ですが、数釣りも出来ました。。。
 
 
皆さんもご存知だと思いますが、安藤さんは本当にいい人なんです!!
 
たのカッパはいつも安藤さんにお世話になりっぱなしです。
 
 
そんな安藤さんも、良型アユの引きを楽しんでいました。
イメージ 3
 
 
 
 
安藤さん、今日はありがとうございました
 
 
 
 
ここのポイントはたのカッパでも数釣りが出来る良い所なのですが、
 
たどり着くまでに、ご覧の様なオフロードが延々と続くので、
 
普通車のたのカッパはツライです。
イメージ 4