今夜も寂しく・・・

 
明日は、次女はるなが通う小学校のファミリーフェスタと言うイベントのため、
 
今夜も嫁さんはその準備で大忙しのようです。。。
 
 
とりあえず、準備作業の合間を縫って、コンビニで調達してくれた晩御飯を家に
 
届けてくれた後、そのまま嫁さんは、そそくさと学校に舞い戻って行きました。。。
 
 
 
コンビニのお惣菜を肴に、ひとり寂しく休日前の晩酌~
イメージ 1
 
 
明日の準備作業で頑張っている嫁さんには悪いけど、
 
すでに酔いチクローたたのカッパ・・・・子どももさけ気味です。。。
イメージ 2
 
 
 
今週末はG杯グレ米水津大会なのに、腰を痛めてここ数日身動きが取れません・・・
 
洗顔時の腰を屈める時や、靴下を履く事がこんなに大変な作業だとは・・・
 
 
先週のGFG磯釣り懇親会の翌日、腰に違和感を感じていたにもかかわらず、
 
朝活の筋トレで、無理してバーベルを持ち上げたときに、ダメ押しとなるグキッ!
 
無理をしなきゃ良かったのに・・・と思った時にはすでに遅し。。。
 
 
 
ワインと湿布と低周波治療で、なんとか回復傾向ですが。。。
 
どうなることやら・・・