6/9米水津釣行(OGTM)

 
 
今日は大分グレトーナメナントマスターズ(OGTM)が米水津で開催され、
 
たのカッパも参加してきました。。。
 
 
 
 
 
数日前までは晴天の予報でしたが、深夜からすでに雨。。。
 
 
 
 
 
この雨の中、、、
 
1回戦は横島5番のハナレ。。
 
 
 
 
キタマクラが多く、グレの気配なく、、、
 
対戦者共々お互いグレの釣果なく、たのカッパはフエフキを釣って
 
他魚の釣果での勝ち上がりです
 
 
 
 
2回戦は、横島5番での、池永さん、尾長番丁さんとの3人対戦です。
 
 
 
この頃から、ウネリが大きくなり潮を被りながらの対戦でした
 
 
 
 
ここも、基本的にグレの気配はありませんでしたが、、、
 
 
 
さすが池永さん
 
イメージ 1
 
 
 
この厳しい状況の中、1枚引きずり出しました
 
 
 
 
と言うことで、池永さん勝ち上がり。。。
 
 
 
今年のOGTMもここで終わってしまいました
 
 
 
 
 
雨・・・
 
 
風・・・
 
 
ウネリ・・・
 
 
タフコンディションでの1枚を得ることができません
 
 
 
まだまだ修行が足りませぬ。。。
 
 
 
 
 
OGTM役員の皆様、参加選手の皆様、雨の中、お疲れ様でした
 
 
 
イメージ 2