OGTM@米水津

本日は、、、









大分グレ釣り師の夏の祭典、






OGTMが米水津で開催され、








たのカッパも参加してきました~😄















雨が降るなか








押し出エリアにて竿出し。。。



イメージ 1


















1回戦は、、、








対戦相手ともに釣果なしのジャンケンでの勝ち上がり😁













2回戦は、、、









お互いに規定サイズが釣れない中、、、







対戦者に規定サイズ未満のグレがヒット!















そして、、、






試合終了10分前に、







磯際で2度アタリを捉えましたが、





瀬ズレによるバラシと








水面に浮かせようとした瞬間にハリ外れ・・・😵😵😵








35センチ級の口太でした。。。










これにて試合終了~😣















と言うことで、、、






対戦相手の早掛けで2回戦敗退。。。



















なかなか思うように行きません。。。



















いつかはこの場所に。。。



イメージ 2




















大会役員および参加選手の皆さま、





雨の中、お疲れ様でした。。。



















そういえば、、、














浜ちゃん決勝戦にいたっけ???


イメージ 3