美味なもの。。。

 
 
先日、とっても身が大きくて美味しそうな牡蠣を頂きました
 
 
まずは、しゃぶしゃぶで。。。
イメージ 1
 
 
口の中に牡蠣の旨みが充満します
 
 
 
 
 
そして、やっぱり牡蠣フライ~
イメージ 2
 
 
タルタルもいいけど、鮮度抜群の牡蠣なので塩で頂きました
 
 
 
 
ちなみに、頂いて一つだけずくに殻を割ってそのまま生で頂きました~
 
これも最高~にウマイ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日の夕食はたのカッパの大好物・・・
 
 
チキン南蛮です
イメージ 3
 
 
この甘酸っぱいタレとタルタルがたまりませんね~
 
 
 
 
昔は良く大在の「かつき」に通ったものです。。。
 
 
店舗が新しくなってからはほとんど行くことがなくなりましたが、
 
昔の店舗のころは、服に脂っこいニオイを染み付けて、
 
会社に戻ると、何処で食べてきたかバレバレでしたね~