サンラインCUP磯 米水津大会

 
 
先週から延期になっていたサンラインCUP磯 米水津大会が、
 
 
本日開催されました~
 
 
 
先週の荒天とは打って変わって、秋晴れの晴天に恵まれました
 
 
 
しかし、釣果の方は先週に比べて少し低調気味ではありましたが、
 
 
そこは、サンライン製品愛好者のウデでガバーして
 
 
みなさんしっかりと良型をそろえていました
 
 
 
 
そして、本戦出場の上位3名の方々です。。。
 
イメージ 1
 
 
 
鵜来島での本戦では是非とも頑張ってください!
 
 
 
本日ご参加頂いた選手みなさんです。。。
イメージ 2
 
 
 
ご参加頂きました選手の皆さん、大会役員の皆さん、
 
本日は大変お疲れ様でした