富山への出張。。。(その4)

 
 
全国産業安全大会2日目です。。。
 
 
たのカッパは、メンタルヘルス/健康づくり分科会に参加しました。
 
イメージ 1
 
 
 
各社の研究発表は、一歩踏み込んだ取り組みで改善に成功しており、
 
大変参考になるものばかりでした。。。
 
イメージ 2
 
 
 
 
今日の昼食は、、、
 
 
黒部名水ポークの生姜焼き定食を頂きました~
 
上品な味でとってもおいしかったです
 
イメージ 3
 
 
 
 
そして、午後一番は、、、俳優 三浦友和氏と、映画プロデューサー 阿部 秀司氏、
 
 
富山地方鉄道(株)代表取締役社長 川岸  宏氏によるトークショーです。。。
 
イメージ 4
 
 
映画の撮影現場や鉄道事業においての安全管理や、映画の撮影時のエピソードなど
 
のお話がありあっという間の1時間でした。。。
 
 
 
午後からの研究発表を終えて、
 
 
今日の夕食は、、、
 
 
富山プラックラーメンを堪能しました
 
しっかりとした濃厚な味は、たのカッパ好みです。。。
 
イメージ 5
 
 
そして、ホテルに戻り、昨日同様一人2次会で、安全衛生大会2日目も無事終了~