富山への出張。。。(その5)

 
 
全国産業安全衛生大会最終日は、、、
 
交通安全分科会に参加しました。。。
 
イメージ 1
 
 
 
交通安全の研究発表についても、各社様々な取り組みをされており、
 
大変参考になりました。
イメージ 2
 
 
 
 
さて、、本日で全国産業安全衛生大会は終了です。
 
 
あとは、来たときと同様に、JRと飛行機を乗り継いで大分へ帰ります。。。
 
 
 
 
そして、富山駅から特急サンダーバードで新大阪へ。。。
 
イメージ 3
 
 
列車の旅のお楽しみ・・・
 
 
 
駅弁「富山湾」です。。。
 
富山湾のブリ、そして、しろえび、ホタルイカが入っており、なかなか美味でした
 
イメージ 4
 
 
 
夕方、新大阪へ到着し、大阪(伊丹)空港へ移動し、
 
 
JALの2367便にて大分空港へ。。。
 
イメージ 5
 
 
 
そして、無事に大分空港へ到着しました
 
イメージ 6
 
 
 
 
初めての富山への出張はどうなることかと思いましたが、、、
 
3泊4日の富山への出張は無事に終了~