NASCAR 第33戦 マーティンズビル

 
NASCAR 第33戦 マーティンズビル
 
Goody's Fast Relief 500
 
マーティンスビル・スピードウェイ
 
イメージ 1
 
 
NASCARシリーズ最短の1周0.526マイルのショートオーバルで、、、
 
その形状から、ペーパークリップと呼ばれているそうです。。。
 
 
 
 
 
チェイスラウンド7
 
 
 
 
 
 
4番手スタートのケンゼス(#20)
 
 
イメージ 2
 
 
 
レース中盤までは、ジミー・ジョンソン(#48)がレースを引っ張っていましたが、、、
 
 
 
 
レース中盤以降は、ケンゼス(#20)がリーダーで、
 
最多リードラップも獲得
 
 
イメージ 3
 
 
このまま勝利か?
 
 
 
と思っていましたが、、、
 
 
 
 
残り30周を切ったところで、好調なジェフ・ゴードン(#24)にリードを
 
許してしまいました・・・
 
 
 
 
結局、2位でフィニッシュ~
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
そして、ジョンソン(#48)が5位でのフィニッシュとなったため、、、
 
 
ポイントランキングはジョンソン(#48)と同ポイントでの首位となりました
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
あと残り3戦となりましたが、、、
 
 
 
まったく気が抜けない状況です
 
 
 
 
次戦はトヨタ勢の得意なテキサスでの1.5マイルオーバルなので、
 
 
ぜひともジョンソン(#48)を引き離してほしいですね~
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
イメージ 7
How bad have you got it ?