11/23鶴見・大島釣行

朝晩だけでなく、、、

日中も寒さを感じるようになってきました~(^-^)


海水温度も20℃を切るようになり、、、

いよいよ寒グレシーズン到来ですかねぇ~


…と言うことで、、、


いつもの渡船「春日丸」で、

鶴見半島廻りの磯へ。。。



海水温度も程よい感じで、エサ盗りもなく、

期待しましたが、、、




潮の状況が悪く、エサ盗りとともに、

本命のグレの気配も感じられません。。。(T_T)



それでも時折潮の状況に変化が現れた時に、


散発的にグレのアタリがあり、、、



交通事故発生~( ☆∀☆)

イメージ 1




その後も、心が折れそうになるタイミングを見計らって、鶴見サイズのグレが竿を曲げてくれました(#^.^#)




釣りびとが多く、潮が動かない厳しい状況の中、春日丸のお陰で、寒グレ釣りを堪能出来ました~(^-^)

イメージ 2






体高のある丸っとした良型グレ、、、


脂がのって最高に美味~\(◎o◎)/

イメージ 3






◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 仕掛け ◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆

竿 : がま磯 アテンダー? 1.25-50
リール : ダイワ トーナメナトISO-Z 2500 LBD 道糸 : サンライン 磯スペシャル S☆KING 1.75号
ハリス : ブラックストリーム 1.5号
ウキ : 松飛 別作 B
ハリ : 掛かりすぎ口太 4~6号

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆



イメージ 4