初冬のドライブ♪

今日は、竹田方面へドライブに行って来ました~(^o^)




そして、念願の「こっとん」の中華そばを頂きました~\(^o^)/

イメージ 1


前回訪れた時は、スープに失敗したとのことで、営業してなくて食べる事ができなかったんですよね。。。( ☆∀☆)






今日、ようやく食べる事ができましたが、、、


優しい味で美味でした(*^O^*)

イメージ 2





そして、久しぶりに湧水を汲みました~*1

イメージ 3





あとは、帰る道中に、岡城跡へ寄ってみました。。。

イメージ 4




紅葉はすっかり終わっていましたが、、、

落ち葉の絨毯が、なかなか良い感じでした(^_^)


イメージ 5



眺めもよく、心の保養ができました~o(^o^)o

イメージ 7






あとは、、、



清川で桃ソフトクリームを頂きました(^-^)

イメージ 6





初冬のドライブを堪能~\(^o^)/

*1:o(^∇^)o