4/19鶴見・大島釣行

随分と暖かくなってきました~
 
 
そこで、、、
 
 
SSCの深田さんと黒ちゃんの3人で春グレ狙いで鶴見・大島へ。。。
 
 
 
 
 
好調な湾内に行きたいところですが、、、
 
 
北寄りの風が強く、
 
 
大島のダンの内へ。。。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
しか~し、、、
 
 
 
 
 
グレの気配はなく、
 
 
 
 
時折黒ちゃんや、深田さんの竿んが曲がるものの、、、
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
残念・・・
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
懸命にグレのアタリを探ってみましたが、、、
 
 
 
タイムオーバー~
 
 
納竿時間となり、、、
 
 
春日丸が迎えに来てしまいました・・・
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
・・・まっ、こんな日もあるさ~
 
 
 
 
 
 
 
厳しい状況でしたが、、、
 
 
 
深田さん、黒ちゃん、お疲れ様でした~
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、、、
 
 
 
先週のG杯チヌに続いて、
 
 
ボーズ2連荘です・・・
 
 
 
 
 
 
 
でも、、、
 
天気の良い中、3人で楽しく竿が出せたんでヨシとしますか
 
 
 
 
 
イメージ 7