7/2アユ釣行(奥嶽川)

 
 
今日は、G師匠、深田さんと3人で奥嶽川へ行ってきました。
 
 
木曜日に雨が降ったお陰で、水量は少し多めですが、濁りはなくなんとかやれそう。。。
 
 
 
たのカッパはご覧のトロ場からスタートしましたが、
 
1匹目まで結構時間が掛かりました・・・
イメージ 1
 
 
 
 
水量が多いため、結構押しが強くうまくオトリを泳がせきれていないようです・・・
 
 
でも一応お土産は確保。
イメージ 2
 
 
 
途中から吉良さんも参戦!
イメージ 3
 
 
 
G師匠と深田さんの竿出し。
イメージ 4
 
 
 
深田さん、綺麗なアユをゲット!!
イメージ 5
 
 
 
 
こちらは、G師匠の釣果の一部。
イメージ 6
 
 
 
 
今日も一日楽しませて頂きました!
 
 
G師匠、深田さん、お疲れ様でした。