12/23鶴見・大島釣行

 
 
早いもので、もうすぐ今年も終わりですね~
 
何かと慌しいこの時期ですが、たのカッパはそんなのお構いなしに
 
毎週、毎週・・・鶴見・大島の磯へ通っています。。。
 
なぜなら、こんなに絶好調な鶴見・大島は滅多にお目にかかれませんからね。。。
 
 
 
毎週ボーズもなく、45cm級のグレが釣れるなんて、今度いつになるこやら・・・
 
という事で・・・ガンバって毎週通っています。。。
 
 
 
そして、今日も・・・
イメージ 1
 
 
 
鶴見半島先端部のゲジガウドにて、仕事のストレスを発散させてもらいました
 
 
 
 
そして今日は、久しぶりにこのウキを使用しました
イメージ 2
 
 
 
SSC副会長で、蟹股猫背釣法が炸裂したら泣く子も黙る・・・
 
 
・・・グレも黙る・・・
 
 
・・・大会は雨で中止になる・・・
 
 
いやいや・・・
 
 
今年のOGTMチャンプの大浜さん製作のWINNERウキです
イメージ 3
 
 
 
 
今シーズンの鶴見のグレはかなりご機嫌が良いようで・・・
 
WINNERウキでも良く釣れます
 
 
 
 
今日も良い釣りを堪能させて頂きました。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
しかし、寒いですね~
 
釣行の際は防寒対策を万全に!
イメージ 5