PCが・・・

 
 
9年ほど愛用していた自宅のPCが動作不安定となり、
 
先日、ついに起動しなくなってしまいました・・・
 
 
 
 
リカバリにも挑戦しましたが、ダメ・・・
 
この手のことに疎いたのカッパにはどうしようもありません。。。
 
 
PCが無いと、家族全員なにかと不便です。。。
 
 
 
そこで、思い切って新品購入を決断
 
 
 
今まではデスクトップでしたが・・・
イメージ 1
 
 
 
 
今度はノートにしてみました
イメージ 2
 
 
 
新品のPCは動きがはやいですね~
 
 
 
今までのPCは、IEが立ち上がるまで数分掛かっていましたので、
 
このサクサクした動きは気持ちいいですね。。。