初めての・・・

 
 
小心者のたのカッパは、今までネットでの買い物をしたことがむありません
 
 
 
 
注文してお金を払ったのに商品が届かなかったら・・・
 
 
 
 
なんてことを考えると、なかなかネットでの買い物に踏み切れませんでした。。。
 
 
 
 
自転車通勤のたのカッパですが、、、
 
 
これから冬にかけて、朝、夕の行き帰りとも真っ暗な中での自転車通勤では
 
 
明るいライトが必需品となります。
 
 
 
そして、何気なくネットでみつけた、
 
 
自転車用のハンディライトホルダー。。。
 
 
 
 
 
磯釣り用に、明るいハンディライトを持っているので、
 
 
いつもこれが自転車で使えればなぁ~って思っていたのですが、
 
 
なかなかお店ではみつかりませんでした。。。
 
 
 
でも、ネットではいろいろなハンディライトホルダーが売られています。。。
 
 
 
 
そこで、勇気を出してネットで注文!
 
 
 
今日、商品が届きました
イメージ 1
 
 
 
中身も間違いなく注文どおりの物でした
 
イメージ 2
 
 
 
 
初めてのネットショッピングでしたが、、、
 
 
便利ですね~
 
 
お店に出向くことなく、希望の品が自宅へ。。。
 
 
 
・・・ハマリそうですね。。。