ネパール・インド料理を堪能。。。

 
 
1年程前でしょうか・・・
 
自宅の近くにネパール・インド料理のお店が開店しました。。。
 
 
子供たちはまったく興味がないので、行くチャンスがあるのは、
 
大人のみの休日のお昼時。。。
 
 
と言うことで、なかなか行くチャンスがありませんでしたが、、、
 
 
先日、ようやくそのチャンスが訪れました
 
 
 
 
たのカッパは、ネパールのカレーランチを。。。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
一方、嫁さんは、インド風のヌードルを注文。。。
イメージ 2
 
 
 
 
 
カレーは比較的あっさりしていますが、たくさんのスパイスが利いていて美味しかったです
 
 
 
インド風ヌードルも独特の風味があり、エスニックな感じでGoodでした
 
 
 
ただし、好き嫌いの激しい領域だと思いますので、、、気軽にお勧めする訳には行きませんが・・・
 
 
 
 
ネパールとインドのアルコール類もありましたので、
 
今度は是非とも夕食時に行ってみたいですね~