富山への出張。。。(その2)

 
新大阪を16時46分発のサンダーバード31号
 
イメージ 1
 
 
無事に乗ることができました。。。
 
 
あとは、少々長い気もしますが、、、3時間30分の列車の旅です。。。
 
 
 
 
そして、列車での旅と言えば・・・
 
駅弁ですよね
 
そこで、駅の売店で駅弁を購入~
 
新大阪駅と言うことで、、、
イメージ 2
 
 
 
 
 
ビールを飲みながら・・・
 
じっくりと味わいました。。。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
それにしても、富山までは遠いですね~
 
 
あともう少しの辛抱ですが、、、
 
 
とりあえず、することと言えば、
 
 
飲むか・・・読むか・・・
 
ですよね
イメージ 4
 
 
 
 
 
そして、19時55分に無事に富山へ到着しました~
 
 
 
その後、富山駅にほど近い少し古びたビシネスホテルにチェックインしました
イメージ 5