2012G杯グレ~その1~

 
 
第31回G杯争奪全日本がま磯(グレ)選手権が、
 
高知県の鵜来島を舞台にして、
 
平成24年12月2日~4日にかけて行われました。。。
 
 
 
 
たのカッパは、米水津予選より運よく勝ちあがることができ
 
出場させて頂きました
 
 
 
 
12月2日(日)の発会式。。。
 
 
翌日行われる予選リーグの運営やルール説明、そして、組み合わせ抽選会や選手紹介が行われます。
 
イメージ 1
 
 
 
 
そして、松田稔名人から選手への激励のお言葉を頂きました
 
イメージ 2
 
 
 
その組み合わせ抽選会の結果、、、
 
予選リーグ第2組となりました。。。
 
イメージ 3
 
よりによって、前回優勝の猪熊選手や、前回準優勝の河野選手と同じパートです。。。
 
 
 
結果は別として、精一杯頑張るのみです
 
 
 
 
程よくビールで酔っ払い、早めの就寝・・・・・
 
 
 
 
 
・・・・しかし・・・眠れません。。。
 
 
 
結局、ウトウトしながらも、寝付けないまま、
 
翌日の予選リーグの日を迎えました。。。
 
 
さて、どうなるでしょうか???