11/30鶴見・大島釣行(その2)

なかなか状況がつかめない中、時々なのですが、アタリのないままツケエが

盗られる状況が続くので、ハリス1.75号から1.5号へと交換した数投目に、

ウキに明確なアタリが出ました!

そこそこの引きですが・・・クロほどではないような。。。

やっぱり、良型イサキでした!

イメージ 1


本命のクロじゃないけど、お土産には最高っスよねぇ~。


クロのアタリは相変わらずないのですが・・・

大浜さん青物アタリがあり、ヤズゲットしました~!!
イメージ 2


そして、安藤さんイシダイをゲットで~す!!
イメージ 3


少し間をおいて、安藤さんヤズを追加です。
イメージ 4




相変わらずクロのアタリがなく、時々ツケエが盗られる状況に変化がないので、

仕掛けを2Bのウキから軽めのG2に変更してみると、久しぶりに

道糸にわずかなアタリが出ました!

そして、少~しサイズアップして、38cmのクチブトを久しぶりにゲットです!

イメージ 5


とりあえず、たのカッパはこれで3枚のクロを確保することができました。

しかし、状況がつかめないままの目標達成に、嬉しいけど、なんだか物足りなさを

感じてしまうたのカッパなのでした。。。



つづく。。。