2/15米水津釣行

2月15日(日)にたのカッパが所属する、サンライン・ステータス・クラブの

冬季大会が米水津で開催され、たのカッパも参加してきました。

数日前から春を思わせる暖かさが続き、そのお陰で少し海水温が上昇したのか、

一投目から足の裏サイズのクチブトが釣れて、その後もキタマクラに邪魔をされながらも

ポツリポツリと30~35cmのクチブトを追加することができ、なんとか検量に

出すことができました。

イメージ 1



検量には、45cmクラスの良型交じりの釣果もあり、全般的に良く釣れているようでした。

そして、今回は平成20年度最後の大会と言うこともあり、豪華賞品が用意されていました。

イメージ 2



この豪華賞品をゲットできた参加者が羨ましい~。。。


たのカッパはクロの部4位となり、サンラインの道糸

「松田スペシャル 競技ハード1.5号 600m」をゲットすることができました。


大会参加のみなさんお疲れ様でした。
イメージ 3




サンライン・ステータス・クラブHP
  ↓  ↓  ↓  ↓
(http://outdoor.geocities.jp/sunline_s_c/)



おわり。。。