四季見原すこやかの森キャンプ場(その3)

2日目の朝です。

オートキャンプサイトを上からみるとこんな感じです。
イメージ 1



そして、今日は運良く雲海を見ることができました~!
イメージ 2


神秘的で綺麗ですね~。
イメージ 3




それでは、2日目の朝食です。

土鍋でお米を炊きました~。

いつもテキトーなのですが、今回の炊き上がりはどうでしょうか??


なんか美味しそうなご飯が炊けてますよ~!
イメージ 4


そして、おかずは、みずきのリクエストで八宝菜です。

なんでも、ヤングコーンとうずらのたまごが食べたいんだそうです。

これをご飯の上にぶっ掛けて中華丼にしちゃいましょう!
イメージ 5


なかなかイケるよ~。
イメージ 6




いつもなら、これから観光にでも行く所ですが、狭い道を通って下界に

降りるのは面倒なので、1日ここでゆっくりすることにしました。


子ども達はしゃぼん玉で遊んでいます。
イメージ 7



みずきは上手に小さなしゃぼん玉を大きなしゃぼん玉で包み込みました!
イメージ 8



お次はオセロゲーム。
イメージ 9



キャンプ場の上の方に上っていくと、ローラー滑り台や、

ブランコなどのアスレチックもありました。
イメージ 10



はるなはブランコが大好きです。
イメージ 11



たのカッパは網で焼かれています。
イメージ 12



恐る恐る前に進もうとしているのは・・・みずきのお尻です。
イメージ 13



運動したらお腹が空いてきました。

そろそろお昼ご飯にしますか?


みずきがお手伝いをしてくれます。
イメージ 14



そして、美味しそうなランチの出来上がり~。
イメージ 15



お姉ちゃんが作ったランチ美味しい~!
イメージ 16



食後の後は・・・zzzz。。。
イメージ 17






つづく。。。