四季見原すこやかの森キャンプ場(その4)

キャンプ2日目。

みんなでお昼寝をしていると、なにやら外が騒がしくなっています。

カミナリは鳴っているし、テントやタープがたわむほどのものすごい風と

激しい雨も降っているようです。

程なくして雨がやんでから外に出てみると、テントの周りが真っ白になっています。

最初はその白いものが何なのかわかりませんでしたが、良く見てみると、

それは・・・ヒョウでした。

さっきの激しい嵐はヒョウが降っていたんですね~。

いや~ビックリしました。


嵐が過ぎ去り、晴れ間が見え始め、夕食の準備に取り掛かることにしました。

昨日の初日の夜にお鍋をしたので、今日はバーベキューです。


手羽先がいい感じに焼き上がってますね~。
イメージ 1


手羽先最高~!
イメージ 2



そして、今日も2次会で~す。
イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5




それではそろそろお休みなさ~い。
イメージ 6



ちなみに、ここのサイトは電源付きなので、夜はヒーターを入れて寝ます。

標高1200mの夜は寒いッス。

イメージ 7




つづく。。。