8/9SSC内水面(アユ)懇親会

平成21年8月9日(日)に、サンライン・ステータス・クラブの

内水面(アユ)懇親会が、上津江町のつえ川で行われ、たのカッパも

参加してきました!


アユ釣り経験のないたのカッパと徳ちゃんを含む7名の参加です。


水量が少なくアユの活性が低い状況の中、後藤会長と吉良さんが

シーソーゲームを繰り広げています。

イメージ 1


イメージ 2



透明度の高い清流で育まれたアユはきれいですね~。

イメージ 3



後藤会長もご満悦の様子です。

イメージ 4



そして、昼食は吉良さんが仕込んだ焼き鳥と、釣れたてのアユを

炭火で美味しく頂きました。

イメージ 5


イメージ 6




午後からは、吉良さん指導のもと、徳ちゃんとたのカッパも体験させてもらいました。

イメージ 7


そして、いきなり二人とも5~6匹の釣果で、アユ釣りの楽しさを味わうことができました。

目印が水面に消えていく瞬間は、磯のフカセでウキが海中に消えていくような

感じでした。

これはハマりそうですわ~。


後藤会長がこの時期、川に浸かってばかりなのも理解できますね。

イメージ 8




最後に参加者全員で記念撮影。

お疲れ様でした。
イメージ 9




SSCでは毎年、内水面(アユ)懇親会を開催しています。

経験者はもちろん、初心者も大歓迎です。

是非ともお気軽に参加してください。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サンライン・ステータス・クラブHP
  ↓  ↓  ↓  ↓
(http://outdoor.geocities.jp/sunline_s_c/)

イメージ 10


随時、新規会員募集中!!!

サンライン製品愛好者の皆様、お待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





おわり。。。