第28回 G杯争奪全日本がま磯(グレ)選手権(その4)

運良く決勝リーグに進出したたのカッパ。。。

G杯の本戦も初めてだし、決勝リーグ進出も初めて。しかも初めての沖ノ島

初めてだらけで訳分かりません。。。。


決勝リーグは、選手8名を2組に分けて3試合の総当りリーグ戦を行い、各組の最高勝ち数

を獲得した選手1名ずつが決勝戦に出場することが出来ます。



とりあえず、決勝リーグの組み合わせ抽選でのクジをを引きました。

結果はご覧のとおり。
イメージ 1

2組で、昨年のチャンピオンである笹岡さんと同じパートになってしまいました。

でも、2組の九州勢はたのカッパだけです。

なんとかして頑張りたいものです。




一方、1組はご覧のように、松田さん、平林さん、幸森さんと、九州勢が3名固まっています。
イメージ 2

その代わり、九州勢の決勝戦進出の可能性は高まります。

しかも、皆さん実力者ばかりなので、なおさらです。




明日は、今日とは打って変わって、風は収まりなぎになるようです。

明日に備えて、ゆっくりと眠りたいところですが、昨日同様、興奮してなかなか寝つけそうに

ありません。。。




明日も沖ノ島のグレに出会えますように・・・。

娘が作ってくれたミサンガに祈りを込めて布団にもぐりこみました。。。
イメージ 3





つづく。。。