7/14米水津釣行

 
 
 
SSCの黒ちゃんに誘われて、数年振りの夏磯に行ってきました
 
 
 
 
オナがのアタリを期待していましたが、、、
 
 
 
残念ながらゼンゴの嵐でした
 
 
 
 
 
 
 
時折、ゼンゴの姿がなくなると・・・
 
 
 
シイラ。。。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
足の裏のグレ。。。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
納竿までこの繰り返しでした。。
 
 
 
 
 
 
倉っちゃん、店長、黒ちゃん、、、
 
暑い中、お疲れ様でした。。。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても、、、
 
 
黒ちゃんと磯に行くと、釣れない日が多い気がするたのカッパでした。。。
 
 
 
イメージ 4