OGTM@鶴見湾内

 
 
今日は、大分グレ・トーナメント・マスターズ(OGTM)が鶴見湾内で開催され、
 
 
たのカッパも参戦してきました。。。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
さて、1回戦は、、、
 
 
 
赤鼻のハナレにて、
 
 
 
尾長番丁くんと、増野さんとの3人対戦でした。。。
 
 
 
 
 
1ラウンド。。。
 
 
コッパが多く、なかなかキープサイズが出ない状況ですが、、
 
 
なんとか2枚キープ。。。
 
 
尾長番丁くんも数枚キープしていましたね。。。
 
 
 
 
 
そして、2ラウンド。。。
 
 
相変わらずコッパが多く3人とも苦戦していましたが、、、
 
 
 
 
ここで時合いが・・・
 
 
 
 
両サイドの尾長番丁くんと、増野さんが立て続けに良型グレをヒットさせました。。。
 
 
 
 
 
たのカッパだけ置いてけぼりかとイジけていましたが、、、
 
 
直後に40オーバーがヒット~
 
 
 
しか~し、後が続かず。。。
 
 
 
 
 
 
 
最終ラウンドです。。。
 
 
 
 
 
 
潮は程よく流れていますが、なかなかアタリを捉えることができません。。。
 
 
 
 
 
そんな厳しい状況の中、
 
 
 
 
またまた尾長番丁くんが良型グレを仕留めました。。。
 
 
 
いや~、、、参りました・・・
 
 
 
 
 
その後、たのカッパもキープサイズを1枚追加しましたが、、、
 
 
まったく及ばず。。。
 
 
 
 
 
 
この厳しい状況下で良型2枚を引きずり出した尾長番丁くん、、、
 
 
 
お見事です!!!
 
 
 
 
 
 
・・・と言うとで、、、
 
 
 
歯医者皆で・・・
 
 
 
違います
 
 
 
 
敗者皆で仲良く大島の波止で竿を出しました~
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
もちろん、異常なし!
 
 
 
 
 
 
そして、今大会は、、、
 
 
 
 
阿南さんが優勝~
 
 
おめでとうございます!!!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
大会運営スタッフの皆様、、、
 
そして、大会参加選手の皆様、、、
 
 
 
本日は大変お疲れ様でした。。。
 
 
 
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 仕掛け ◆◆◆◆◆◆◆◆◆
竿 : がま磯 アテンダーⅡ 1.25-50
リール : ダイワ トーナメナトISO-Z 2500LBD
道糸 : サンライン 松田スペシャル競技 ブラックストリーム マークX 1.5号
ハリス : ブラックストリーム 1.5号
ウキ : 松飛 4-4
ハリ : スーパーヴィトム 5号
     掛かりすぎ口太 5号
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
 
 
イメージ 4