2/14鶴見・大島釣行

海水温も低下して、グレの動きも悪くなり、シビアな寒グレ釣りに移行しつつある中、、、




今日も行って参りました(^-^)






鶴見半島廻りの磯での竿出しです。。。



イメージ 1










朝マズメは2ヒロ半前後のタナで、鶴見サイズのグレがポツリポツリと竿を曲げてくれます。。。


イメージ 2












そして、、、




下げ潮が終わる頃、、、






タナの微調整を繰り返し、

4ヒロ半まで深くしたところで…








イメージ 3





なかなかのサイズです(^^)d










それから、、、





上げ潮に変わってからは、ハッキリとした潮の動きはなく、攻めどころのない状況の中、、、







アタリが無くツケエを盗られるため、

3ヒロ強まで浅くした仕掛けに…





イメージ 4






またまた良型~\(^o^)/







今日も春日丸のお陰でシビアな寒グレ釣りを楽しませて頂きました~(^o^)

イメージ 5












☆☆☆☆☆☆仕掛け☆☆☆☆☆☆

竿 : がま磯 マスターモデル口太 T-50

リール : トーナメント ISO-Z 2500LBD

ライン : サンライン 磯スペシャル ダイナード #1.75

ブラックストリーム マジック #1.5

ウキ : 松飛 別作 スペシャル 3-3

ハリ : 掛かり過ぎ口太 4~6号

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









昨日、誕生日だったたのカッパですが、、、







磯の上で、ひとりHAPPY birthday~

イメージ 6









お陰さまで、良いbirthday釣行が出来ました(^^)d



イメージ 7