ファミリーフィッシング

4月最後の週末は,たのカッパファミリーで大分県南の防波堤に

釣りへ出掛けました。

しか~し,どうしたことか,マキエのオキアミ生を撒けども撒けども・・・

確認できるのは,フグが1匹のみ。。。

時折小魚が群れでよってきますが,すぐに姿が見えなくなります。

そんな中,次女のはるながアタリを捉えました!

でもすんなりと上がってきたのは・・・ご覧のサバ子でした。

イメージ 1



つづいて,長女のみずきにもモゾモゾとしたアタリです!

イメージ 2


そして,ヒラヒラと上がってきたのは,バリ子でした。

イメージ 3


その後は,まったくアタリがなくなり,14時に納竿しました。。。


沖磯も少しずつ上向き始めているようです。

次回は鶴見にでも行ってみようかな・・・。