5/3~オートキャンプ(2日目~その2)

爽やかな空気の中で山菜採りを満喫した後は,せっかく菊池の近くまで

来ているので,菊池方面に出掛けてみる事にしました。

地図を見てみると,ここから少し離れた場所に「四季の里 旭志キャンプ場」があり,

ワラビーやカンガルーなどに直接エサをあげる事ができるふれあい動物広場

温泉もあるみたいなので,ここに行ってみる事にしました。

途中何故か道を間違えて,かなり遠回りのルートを通ると言うアクシデントがあったものの,

無事に現地へ到着!

早速ふれあい動物広場に行ってみます。

入場料は,大人500円小人300円です。


イメージ 1


ほんとにカンガルーがいました。しかもお腹の袋の中に赤ちゃんカンガルー

が入っています。


イメージ 2


ラマにエサをあげます。


イメージ 3


ポニーにも乗りました~。

そのほか,ウサギ子ブタ,そしてダチョウもいました。

イメージ 4




ひとしきり動物達とふれあった後は,温泉に入ってスッキリします。

イメージ 6


浴場は広く清潔でなかなか良かったです。

料金は・・・あれ?大人300円小人100円だったかな・・・。


イメージ 5


お風呂上りのソフトクリームは美味しいね~。


温泉に入ってスッキリしたところで,そろそろキャンプサイトに戻りますか。。。


つづく。。。